トップページ > ご利用案内

ご利用案内

お申込みから公開までの手順

1. お申込み お問合せフォームまたはメールでご連絡ください。
2. 面談 ご依頼主様のご要望をヒヤリングします。
3. プランのご提案 ご要望に応じたプランをご提示します。
4. 契約 ご同意をいただけましたら契約を交わします。
5. 詳細打合せ WEBサイトの内容を打ち合わせます。
6. 素材の準備 ご依頼主様に写真・原稿・資料などをご用意いただきます。
7. WEBページの編集  お預かりした素材をHTMLにより編集します。
8. 仮公開 編集が完成しましたら、インターネット上で閲覧できるようにします。
9. 修正 ご依頼者様にチェックしていただき、修正します。
10. 本公開 ご依頼者様が契約されたサーバに制作したデータをアップロードし、ホームページオープンとなります。

費用について

WEB制作費用及び付随サービスは、内容によって異なりますので、確定した価格を設けておりません。
概算費用は次のとおりです。
(プラン一覧はこちらです。)
・スタンダードプラン  5万円~10万円
・シンプルプラン    3万円~4万円
・オリジナルプラン   内容によりお見積りいたします。
この他、取材費や素材購入費などの実費、オプション料金がかかる場合があります。  

ご留意事項

当方は、ご依頼主様からお預かりした写真や文面をWEBページに編集し、制作する作業を請け負います。
内容自体の創作はできかねます。また、広告宣伝に係わる事柄や、専門的技術を要する制作、SEOなどのアクセス向上対策は承れませんので、予めご了承ください。

WEBサイトの維持管理・更新について

WEBサイト公開後の維持・管理はご依頼主様で行っていただきます。 簡単な更新はご自身でできるよう、お引き渡し時にご説明をいたします。
当方で更新を承ることもできます。その際は作業内容に応じた料金をその都度申し受けます。